音楽(ピアノも歌も)が得意な生徒さん。
よく指が動くので、ピアノの音がかわいらしい粒になって
こぼれ溢れます。でも気合いが入ると音色が変幻し、
どんな曲もとてもステキに弾きこなします❗
 
 
中学校に入ると先生達に早速その腕前を認めてもらい、
合唱コンクールの伴奏はもちろん、
もうすでに1年生で、卒業式の校歌の伴奏を頼まれ、
ソロコンテストでも先輩の伴奏を先生から頼まれました❗
 
そんな活躍を見せてくれる生徒さん達が当教室にたくさんいます。
教室内でも、学校や年齢を越えて仲が良いので
お互いに憧れを持ってくれたり、コンサートに足を運んだりと、
交流も楽しんでくれているようです。
 
レッスンは個人レッスンがメインとなっていますが、
連弾やアンサンブル等で一緒に練習したり、
年に2回の書道の特別講座へ参加すると
「他の生徒さんに会えるから楽しみ🎵」と言ってくれています。
 
年齢差があっても親しくしてくれているので、中学入学の際にも
「知っている先輩が待ってくれていると思うと安心」だそうです。
 
そんなステキな生徒さんに囲まれて、とても幸せ。
保護者のみなさんもみんな優しくて親切な方ばかりです。
新しく入会される方も安心して下さいね。
きっとステキな出会いもあるかと思いますよ。
 
楽しくぐんぐん身に付く ピアノ、フルート、バイオリン、チェロ、
英語リトミック、楽しいハープのレッスン は、
『音のアトリエ』まで。お気軽にお問い合わせください。
フルート初心者のためのグループレッスンクラスも新開講予定です。

ミュージックアート・フルール
https://www.for-esu.com