死後への興味は

多くの人がもっています。


なのに

生まれる前は、私たちはどこに居たのかには

あまり興味を持つ人はいないように思います。


私は

9歳のころ

私は、生まれる前は

どこにいて、何をしていたのか

そればかりに

興味を持っていました。


今でも 同じ

私が惹かれるのは

死後のみではなく、

この世界に生まれてくる

以前の世界が知りたい。


私の魂は

消えてなくなることはない。

私の魂が

この世界に

生まれてくる前に

存在していた世界があるはず。

その世界についての

真実の知識がほしい。


その真実の知識を

ほしいと思うのは

私 だけなのでしょうか。


真実の知識に触れることでしか

その答えを

見つけることはできない。



Beloved,in the name of God,look with the eye of the heart and do not look back.

SIDI MUHAMMAD SHAYKH AL JAMAL