スーフィーの教えをずっと読み続けています。

スーフィーの教え以外の

他の本は全く

読まなくなりました。


そして

やっと

私は

特別な本を読めるようになりました。


ハートが浄化されていってこそ

読むことができるようになる特別な本


とても

悲しいことがあった時に

読んだら

まるで

何事もなかったかのように

頭と心のざわめきが

すーっと

引いていき

静まりかえりました。


私が

苦しんでいること

悩んでいることが

ある時には

答えがちゃんと

書かれていました。

人間の親には

答えられない

完璧な答えが書いてあるのです。

唯一の

解決方法が書いてあるのです。


これ以上の

心の平安は生まれないという

答えが書かれているのです。


人間の親には

不可能です。


完璧な親が

存在するとしたら

おそらく

この本のみ


私の人生を

正しくまっすぐに完璧に導いて下さるのは


この本のみです。


私は、やっと

親のありがたみが理解できた親不幸娘のようですね。


感謝でいっぱいです。

これからも、私を導いて下さい。