シャドゥリヤ・スーフィーの教えを学び続けて

本当に

私は変化しました


その一つを



以前


私は ある言葉集を読むと

あっという間に

眠くなるは

気持ちが悪くなるは

頭は 働かなくなるは

ほんのわずかのページしか読めなかったのです


それが

今は

違います

ぐんぐん読めます


読めるだけではなく

読むと

乱れてうっとうしくなってしまった

私のハートが

深い静寂に変わります

シーンとなるのです

シーンとして

その言葉集に

ハートが耳傾けるのです


ハートが

静まり返るのです


ハートには

耳があるのです

きっと


私が気付いていないだけ


真実だけを聴く耳が

ハートにはあるのです


ハートにとっての

子守唄のような

美しい言葉集


あんなに

読むのが苦痛であったのに

私は

こんなに変化しました

ありがとうございます


読めるばかりでなく

神の言葉を

ハートの耳で聴けるようになれました


シャドゥリヤ・スーフィーの教えを学び続けたからこそです

シャドゥリヤ・スーフィーの教えなしには

ここまで

変化できませんでした

ありがとうございます