ずいぶん長い間

違う国へ行っていたような感じです。


久し振りに仕事をしてみて


これは

私のいる所ではないなあという感じ


職場の人たちに

違和感を与えないようにするのに

労力を使う必要があることに

気づいて

面倒だな


浮き上がってしまう自分に気付きました。

デュニアのことに

何の関心もないので


それが

職場の人に伝わり

攻撃の対象にされるということに

気づきました。


デュニアを生きている人達は

お守りをしてあげないと

機嫌が悪い

同じ価値観でないと

怒る

なんと

面倒くさい  人たちですね。


ま、だいぶ

デュニアどっぷり人間の方々の

お守りも上手になってきたので

そろそろ

私は

私の

真実の仕事をしていきます。


たとえ

身を置くところは

デュニアの職場であっても

私に見えるのは

神のみ


私は

あなたと共に

仕事をし

あなたのために

仕事をしている

相手にしているのは

デュニアの人々ではない

私の仕事の総てが

あなたです


神よ

どうぞ

私にあなたの仕事をさせて下さい。


それ以外には

どんな仕事もありません。


感謝致します。

感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。