スーフィーの歩みを続けています。



毎月1回の大切なクラスの日



今月のテーマは

男性とは何か、女性とは何か、家族とは何か


深いテーマです。


男性も女性も、家族も

創られた目的は1つ


あなたは

この答えを知りたくないですか。

真実の答えを知りたくないですか。


私は

ずっーと答えが知りたかったテーマでした。

納得のいく答えに

出会えなかったテーマでした。


私は

人間の誰かが考えたような浅い答えでは

納得できなかったのです。


今日

真実の答えに出会えました。

男性を創り、女性を創り、家族を創ってくださった

まさにその御方の答えを知りました。



私はこんなに

神から愛されているのだと

涙が流れるほど

美しい答えでした。

神に感謝いたします。


こんなにも美しい答えがあるなんて。

すべてを創られた御方だからこその答え。

言葉で表現されてはいます。

しかし

言葉ではない答え。


私は

こんなに神から

愛されている。

これほど

深く、深く、深く

私を愛してくれる方は

他にはおりません。


男性も女性も、家族も、世界の

何もかもすべてを創ってくださったのは

愛から。

創られた目的はただ1つ。


その答えをあなたは

知りたくありませんか。