遅くなってしまいました。

ごめんなさい。


「アル・アジーズ」について、

一昨日の夜、

私は、

訂正をお願いしますという

神さまからの、要請を受けました。


私が、先日

ブログに書き込んだ「アル・アジーズ」の内容に対してです。


前回、私の感じた「アル・アジーズ」は、

ほんの一部分ですと、きちんとお断りしたように、すべてではないんですよ、ということを

神は、私に伝えたかったのだと思います。


一昨日の

マグリブの後のドウアで、

私は、アル・アジーズを唱えていました。

ハートが、とても暖かくなり、私はポロポロ泣き出してしましました。

あまりにも、幸せで。

神に抱かれて、本当の平安の中にいました。

わかりやすくいうと、愛する父の腕の中で安心しきっていられるような感じでした。


私の愛する父、神は、


サビラ、

あなたの願いはよくわかっています。

あなたのことはよく知っています。

と。


こんな、深い安心はありません。

人間の世界のどんな保障よりも、安心です。

絶対安心。

比べるもののない「絶対安心」です。

神にしか、与えていただけない。


その時に

私は、気づいたのです。


これが、アル・アジーズだと。


神は、

私に教えてくれたのです。

正しいアル・アジーズを。


神そのもの

愛そのもの

慈悲そのもの

平安そのもの

すべて

それが、アル・アジーズ。



サビラ、

あなたの願いはよくわかっています。

あなたのことはよく知っています。


これが、アル・アジーズ

これが、神


あなたが、もし

同じ言葉をかけてもらったら、

どんな感じがしますか。


あなたの願いはよくわかっています。

あなたのことはよく知っています。


いつものように

詳しく知りたい、ご興味のあるかたは

シャデュリヤ・スピリチュアル・センター  www.shadhuliyya.org  まで