英国からこんにちわ

マリージョーです

 

さて私のオンラインデーティング

第5弾

 

 

ずっと空振りだと思っていたのに

やっとヒットか?と

 

この人があった人で

最後の人だったからです

 

 

この方、私の職場の近くで

働いていたので

お茶したいという

誘いに乗りました

 

ちょっと小太りさんで

私の好みではないけど

人の好い感じの人で

スコットランドの一番北の

出身でした

 

仕事はITマネージャーで

福島の地震の時に

日本でNTTと一緒に仕事を

したことがある人でした

 

かなり多くの外国で

仕事の経験があり

面白そうな人と思いました

 

ダイビングは

インストラクターの資格もあり

私にもダイビングを

勧めてきます

 

一応私もPADIの

オープンウォーターっていう

ライセンスは所持しているのですが

ダイビングはあまり

好きではないから

長いことやっていません

 

 

私の職場の近くのカフェまで

来てくれて

話も弾み

お茶も奢ってくれて

彼は私のことを

気に入った様子

 

彼の運転で英国から

でスペイン行こうよ!とか

ポーツマス今度行こうと

誘われました

 


 

いよいよ

まともな人出現か?と

思ったのですが

 

 

その後のテキストで

あっという間に

うまくいかなくなりました

 

 

会った時に、よく喋る人で

自分の幼少期の話を

してきたので

 

彼の生い立ちに原因があると

感じました

 

母親との関係で

多分女性を信用できないのか

自分に自信がない男なのかって

感じました

 

私のような人が

なぜ自分を選んだのか?

沢山誘いがあるだろう

とか


まだ、決めた訳じゃないし

しかも一回しか

会ってないから

決められないけども


彼には好きだよ~って

軽く言ってしまった


しかしあ!だけ私のこと

好きって言ってたのに


こっちから好きって言ったら


俺も好きだよって

返信後音沙汰なくやった


それまで

忙しくテキスト来てたのに


仕事が忙しいとかなんとか



モテないタイプ男では

あるし


私のこと軽?って

思ったのかわからないけど


好きって言ったことを

後悔


なんか後味悪~い感じ


私は百歩譲って

ルックスには目をつぶり

人柄重視でいったつもりなのに

 


ご縁がないのね

ということで

こちらから

ブロックしました

 

 

ジュエリーキャッスル

 

 

wicot 薬用スカルプセラム