英国からこんにちわ

マリージョーです

 

さて私のオンラインデーティングの記録

 

あまり面白くないかもしれないけど

良かったらお付き合い下さい


今日のやつは

 

タイトルからして

衝撃的?!

 

 

①、②もロンドン生まれ

の白人イギリス人でした

 

③のストーカーは

ヨークシャー生まれ

ロンドン在住の長い

白人イギリス人

 

別に白人のイギリス人しか

付き合わない

っていうわけではなく


たまたまです

 

さてさて

③ストーカー男

 

高身長でやせ型(太ってない)

昔の写真を載せていたみたいで

それはイケメンでありましたが

ワッツアップ交換したら

プロフの写真が

かなり老けてみえた

 

英国でラインを使うことは

滅多になく

ワッツアップが主流

 

元ITエンジニアで

今は家具職人だという彼


持ち家を売却している最中で

家を新しく買うという予定らしい

 

彼はここで経済的に

安定しているよと

言いたいのだろうか?


私から聞いたわけではなく

勝手に自白してくる

 

そして私への質問攻め


きっつー

 

事前にあまり

詳細情報を与えなくない私


離婚歴あるし別居中だし

情報あげすぎて

安心より不安感を

大きくしても~

って思うわけ


長く生きてりゃ

色々あるわね


それにこっちもあまり

相手のこと聞かない



 

会った時に話します

テキストは誤解を招くでー

 

って言ってるのに

OKとか言いながら

忘れてすぐに質問が飛ぶ

 

毎日のテキスト

付き合ってもないのに

面倒くさいのに



無礼な言い回しと

感じること多々


この人

人との話し方とか

接し方

知ってるのかな?


イギリス人って

平均的にお行儀は良いのに••••


ある日

 

今日は忙しいかっ?て聞かれ

忙しいよって答えると

 

店の家賃が払えるほど

稼げた?とか言われ


かっちーん!ときた私

 

正直ビジネスは好調で

私を知らない人から

言われるのはちょっと嫌


しかも家賃払える?って

 見下されてる感じよね

 

貴方の言い方は

ちょっとひどいね

と言って

即行ブロックした

 

そしたら

なんとFBのメッセンジャーに

彼からのお詫びの

メッセージがあった


アクセプトしなくても

読めるので読んでみた

 

FBもワッツアップも

同系列の会社だからか

彼曰く

リンクしているのか

FBでこの人知ってますかと

私のFBが出てきたらしい

(ほんとか??)

 


君の言う通り

やっぱりテキストでは

誤解を生むね

本当にごめんなさいと

丁重に謝罪文が

 

 

そして君を射止めた人は

ラッキーだ

もう1回自分にチャンスを

くれないかって



FBでも君のプロフは本物だし

君の仕事も素晴らしいよって

 

 

1週間近く無視し

返信をした

 

まあ、怒ってないよと

 

あとひとつ

引っ掛かるのが


以前に中国人女性と

付き合ったって

カミングアウト

してきたことがあって

それ、日本人女性として

引っかかる?と

聞かれたんだよね

 

日本 vs 中国 の関係

気にしてるのか?

 


日本と中国の関係より

アジアンフェチの男ってことで

ちょっと引いていた

 

興味本位で聞いた質問

あれ何回受けたか


2回って返事

 

 

じゃあ、悪いけど

Hはできないわって答えて

ブロックした

 

 

そうしたら

メッセンジャーに

また長文メッセージを

送ってきた彼

 


文面には


ゴムつければ

いいでしょうと言われた

 

彼はゴムを付けて気付いたことに

俺のサイズは(L)だったから

自分でも標準より

大きいサイズだったことに

驚いたという

 

そして日本人女性と

付き合ったこともあるけど

とまた

カミングアウト


彼女は俺のあそこに

大変満足していた


女性を喜ばせる

大きいやつ持ってるから

君を満たせるよ


(押しつけがましい!!)

(自慢?下品!!)


大きさとか今まで

気にしたことないし

私はそれで満足とかしないから

この人エッチは自己満足主義か

やり方知らない人だと思った

 

君がエッチの話をしてきたから

(私はHできないと言っただけなのに)


その話に触れることになったと

言い訳してきた

 

下品な話題

私のせいにしてきたところも

気に入らない



中国人と付き合ったことを

カミングアウトし

そしてさらに聞いてもないのに

日本人とも付き合ったことも

カミングアウト

 

まあ、そりゃ

西洋の女性より東洋の女性のほうが

クオリティー高いとは思いますが

 

その付き合ったこと言ったら

引かれるの

わかってないよねぇー

 

この男

アジアン狙い

アジアンフェチ

(元旦那と同じ)

 

とにかく

メッセージをガン無視

(メッセンジャーは承認しなくても読めるから)

 

ワッツアップもブロック

 

そしたらなんと

同じ内容を

私の電話番号へテキストしてきた

 

しかも

コピペ~

 


 

勿論ガン無視

電話番号もブロックしました

 

 

おバカで言葉の選び方知らない

多分、頭も悪いんだろう

下品で無礼な人は無理

 


 

もうイイ男はこのサイト

またはデーティングサイトには

いないのか!!!


とガッカリするが



売り手市場なのか

毎日Likeやメッセージが



さあー!次行こう!

 


ジュエリーキャッスル