英国からこんにち

マリージョーです

 

前回のデートからの学びで

多少テキストしてから

会うことににしようと思い

数人と並行して連絡を

取り合うことに.....

 

 

イケメン(自分好み)で

日本の文化が好きっていう

庭師の仕事をしている人と

毎日やり取りをするようになった

 

すぐに返事しないと

Silence なんちゃら~ポエムなど

送ってきて

返事が欲しいと遠回りの要求?

 

ちょっと面倒くさって感じ

 

庭師ってことで

盆栽やら紅葉の写真を送ってきたり

毎日、花の写真を送ってきて

この花の名前知ってる?とか聞いてくる

 

それもあまり興味ないから

面倒臭い

 

そのうち

 

ボクシングや筋トレで鍛えた

自分の上半身裸の写真を

送ってくるようになってきた

 

そして私のセルフィーも送って欲しいと

言ってきた

 

普通の洋服を着たやつは

一度送りましたが

 

それ以上のものを

要求されたら

 

ちょっとこれは違うなって..............

 

 

しかし

自分が送ってくるってことは

多少期待しているのか?

 

と勘繰る

 

 

なぜなら彼は以前

ドイツのハーフの日本人と

遠距離恋愛をしていたという

 

そうやって写真やら

オンラインでマスターベーションを

するタイプなのかもって

 

ドイツって性に関して

解放的なお国柄だしね

 

イギリス人って結構

オンラインマスターベーションしたがる人

多い気がするんだけど

要はイギリス人に多いケチ?

無料で欲望を満たそうとする人?

 

車もあるし

電車でも私の住んでいるところには30分で

来れるはずなのに

 

庭師は夏は忙しい時期といって

時間を作ろうとしないのも

おかしいと思ったので

 

 

即行、ブロックした

 

 

変な人が多いのも

オンラインデーティングサイトでは

よくあることだよね