英国からこんにちわ

マリージョーです

 

デーティングサイト

実に10年ぶりくらい久しぶりに登録

 

英国女子達に聞くと

私の登録したのはイケてないないやつらしい

 

女子達とは年齢も違うし

まあいい

 

私はテキストで会う前に

事前にやり取りし過ぎるのは

あまり好きではないタイプ

 

第一印象は大事だし

あまり知り過ぎてしまうのも

なんだかなぁって

 

それですぐ会いましょう!と

言ってくれた男性に会ってみた

 

うちから遠い郊外に住んでいる人だったので

最寄りの地下鉄駅まで来てもらうことにした

 

写真で見た目は良くなかったが

実際会ったら、それ以上に劣化した人だった

 

あまり長く話したくないなと

思いながら

近くのパブへ行った

 

 

自分のドリンクは自腹でって

思っていたら

奢ってくれた

 

ジンバックを頼む

相手はビール

 

仕事は出版関係の仕事で

週1出社するリモートワークの男性

同じくらいの年であった

 

趣味はテニスっていうから

そこは合うなぁと思ったけど

肥満体でかなりお腹に脂肪がついている

 

その人がどうやって

テニスコート内を走れるのだろうか?と

疑問がよぎる

 

頭髪もほとんどなく

肥満

 

話す内容もあまり好きではなかった

 

トランプ嫌いって言うから

私は支持もしてないけど

彼のやってることは悪いと思わないと

言ったら

途端に険しい顔になった

 

ちなみにボリスジョンソンは

カリスマ性があって

好きだそう

 

私にしたら政治家は皆同じ

どうもこうもない

 

 

ずっと私の容姿をほめまくり

どこに旅行に行きたいか聞かれ

旅行に行きたいならすぐに

ブックしてあげると言ってきた

(そんなので釣れると思ってるのかな?)

 

 

彼の話だと

沢山の詐欺師や

金目当ての女がサイトにいるらしく

 

たいてい東欧の若い美人だそう

 

デートすると

金を貸してくれと言われるらしい

 

 

私はそんな女ではないことは

話したらわかったようで

ガンガンアタック始まった

 

とりあえず

暗くなったし

ガンガン話され

疲れたので

お開きにした

 

駅に向かう途中

エロおやじっぷりを出してきた

私のウエスト辺りを触ってきた

 

まあ若い頃から

オフィスで外人、日本人に

セクハラされてきた昭和の女だから

そのくらいのタッチに過激に反応はしないけど

 

気持ちいいものではなかった

 

その男とはワッツアップは交換してなかったから

連絡はサイトのメッセージに来ていた

 

今夜は楽しかった

また会いたい..............と

 

無視したら

次の日にもまたメッセージが

 

速攻デリートしました

 

 

この男に会ってから

ウエストを触られたのが

2-3日気持ち悪く

後味が悪かった

 

 

すぐに会ってはいけないんだと

後悔し

 

はいー次って感じで

進みました