英国からこんにちわ

マリージョーです

 

別居から1年3ヵ月

何も進展しないまま

あっちからも私からも

連絡取り合ってない

 

英国では別居しながら

新しい人と付き合うのは

結構普通らしい

 

という私なりの言い訳で

最近始めたオンラインミートアップ

 

ここのところ

仕事ばかりで

それは充実しているものの

 

誰かと時間を共有したい

という欲がでてきてしまいました

 

デーティングサイトに登録したら

私の同年代って

白人に関しては

見た目がおじいちゃんの人ばかりで幻滅

 

見た目で人は決めてはいけないから

同年代の人と1回会ってみたけど

やっぱりって感じで..............

 

登録したサイト間違ったか?と

思うほど

解約しなきゃって思ってたけど

仕事が忙しすぎて

クーリングオフの時期を

過ぎちゃって

3ヵ月分支払っちゃったので

とりあえず続けてみることにした

 

 

松本伊代と同世代の私でも

この国では

年を重ねても

女として認められ

沢山のメンズからのLIKEがつく

 

 

英国で結婚生活してても

メイド扱いされていた私

 

今後は同じサークルを

繰り返さないために

 

ついつい

慎重になってしまします

 

 

この国ではオンラインの出逢いは

普通であるし

これが出逢いのツールとして

浸透しているけど

 

 

遊びの人もいる

でも遊びの人は

遊び(シリアスではない)と

明記してあるから

 

わかりやすくていい

 

次回は皆さん望んでいるかな?

おばさんのデーティング

 

ちょっと気持ち悪いと

思われる方もいらっしゃると

思うので

 

公開するか迷っていますが

 

反対意見なければ

デーティングの状況を

少しシェアしていきたいと

思います