英国からこんにちわ

マリージョーです


最近、私の仕事も順調


レギュラーのお客様のなかで

オックスフォード大学出身の人がいて


知的好奇心を掻き立てる

話をすると

かなり乗ってきます


自称ADHD



頭のいい人は

かなり個性的


日本では受け入れられない

であろうキャラも

さすが英国だなぁ


ふざけたり

真面目な話をしたり

仕事中楽しませて

もらってます


そんな彼女

私の離婚について

相談できるところを

教えてくれた


彼女の帰宅後

さらにテキストが来て

調べてくれたみたいで

予約できる日などを

教えてくれた


彼女は言わないけど

今まで人間関係で

傷を受けてきたり

苦労してきた人と

私は感じた


いっちょ

前に進めるかな