英国からこんにちわ

マリージョーです


英国は昨日からいきなり

夏、夏、夏日~

待ちに待った気温上昇です


今日は私のお客さんが

バンドをやっていて

ビデオ作ったから見てね!

と送ってきたのですが


忙しくてなかなか

見れなかったのですが


聞いてビックリ


スゴイ!格好いい曲~

お客さんもなかなかセクシー


だったので

皆様にご紹介


良かったら、いいね!

フォローをお願いします


Emma and Fragments 


お客さんはボーカルと

作詞を担当しているそうです



仕事しながら

夢を捨てないって

素敵だなぁ~


私も小さい夢を

早く現実にしたい