英国からこんにちわ

マリージョーです


日本に住んでいる人たちは

英国にはい鼻の高い

大きな目の外国人が住んでると

思ってませんか?


この国は移民大国で

色んな人種が住んでいます


私のところに来るお客さんは

日本好きの外国人が多い


また日本に旅行に

行きたい人も

沢山いる




日本はアジアのなかでも

かなりかなり面白い文化の国

だからでしょう


これは日本にいると

わからないけど

私達の文化を真似するのは

難しいと思う




外国人が日本の旅行で

感動するのは


ゴミ箱がないのに

ゴミが道路に落ちていないこと


日本食が本物で

美味しい


また、日本人が親切!

と感動するらしい



この三つは

良く聞くこと


日本食が本物って!


こっちではなんちゃって~

も多いし

丸亀製麺も日本の方が

安いし美味しい!


ロンドンの日本食は

クソ高く

クソ不味い


言葉が汚くてスミマセン



近い将来、移民が増えたら

日本の良いところは

失くなるかもしれませんね



英国に住んでる

英国人及び外国人にとって

日本に行くことは

ステイタスらしいです

(私が知る限り)


日本は憧れの国の人も

結構いて

息子の友達の英国人は

ベッキーの伯母さんに

英語を三年習って

日本語ペラペラです


ベッキーの伯母さんも

英国人と結婚して

ハーフの子供がいて

息子の大学の先輩でした



日本ブーム~


外国人に安い空き家とか

田舎の土地とか 

だいぶ買われてます



かなり悲しいです


外国人にゆるゆるの

日本政府をうらむ!