英国からこんにちわ
マリージョーです
 
仕事を頑張っている
自分へのご褒美は
魚介類
 
露店の魚屋さんで購入
エビは9尾で2.5ポンド
ホタテ貝柱は4個で5ポンド
アジ 1ポンド
でした
 
 
 

 
英国では魚はお肉より高いので
この価格は激安価格です
しかも
ロンドンの中心地です
 
たいてい仕事の時間と
魚屋さんの営業時間が
マッチしないので
頻繁に行けないのがネックです
 
料理するのもいいけど
シンプルにグリルして
塩だけで食べました
 
そのあとも食欲が止まらず
大好きなレモンタルトを食べたり
シャンペンを飲みました
 
一人でおうちご飯でしたが
ダラーっとリラックスできました
 
ネットフリックスの
くだらない
頭を使わない番組を見たりして
とりあえず頭も緩めました
 
お酒も入れて10ポンド前後で
自分にご褒美って
笑われてしまいそうですが
 
なんだかこれで満足なのです
 
 
本当は暑い国に旅行したいけど
一緒に行く友人もいない
 
一人旅にリゾートは虚しいかなぁって
思うので
なかなかホリデーに行けません(汗)
 
嬉しいことに
今は私のファンが増えてきていて
仕事も順調なので
まだまだ仕事にフォーカスしろって
いうことかなと思います
 
 
仕事であぶらが乗っている時は
ホリデーに行くより
休みの日は家で充電するほうが
今のは私に
合っているのかなぁ~
 
あれだけ旅行好きだったのが
嘘みたいに
英国にへばりついています
 
でも、そのうち
旅行に行けたらいいなぁ~