英国からこんにちわ

マリージョーです


英国人夫との別居

はや1年経ちましたが

進展なし


ロンドンでサバイバル人生

送っています


最近忙しくて

ストレスで寝る前の飲食


ヤバイと知りながら

止められず

対処方考えるつもりもなく

暴走中


今日の話題は私の生活で

感じる不便さ


今年は春でも寒くて

まだ長袖やらコートが

手放せない


特に朝が寒い


最高気温が17-19°くらいで

最低気温は10°くらい差がある


朝昼晩天気や気温が

変わりやすいので

1日で四季の洋服が

必要だったりする


冬の服の方が

出番が多いかもしれないが

個人差はあるでしょう


私が寒いと思っても

タンクトップを

着てる人もいるし

逆に私が半袖でも

ダウンコートを

着ている人もいる


季節感なし~


今日は薄着なので

日陰に入るとヒンヤリ寒いが

太陽が出ると丁度良い


仕事場滞在時間が長いので

調節用の洋服を持って

いかなければならない


急に雨が降ったり

急に暑くなったり

急に寒くなったり

急に風が吹いたり


予想不可能な天気に

身軽でいたい自分は

不便だなと感じます






この猫さんと

同居中


呼び名はCAT


本名はShadow 


すぐお腹を見せてくる

人懐っこい猫さんです


いつもいいね!を

ありがとうございます