英国からこんにちわ

マリージョーです


アメブロ、ツイッターを

見ていると


ニュースより役立つこと満載


私の読者様にも

シェアしたいことを見つけました



日本語の秘密 

 

植民地だったのねー

やっぱり


と思うこと続々


本当のスピリチュアルだね


国歌にそんな意味が

あったなんて


君が代

今の学校では

歌わないのも

意味繋がるね



なぜか日本に住んでると

麻痺させられてるって

感じるから不思議



学校も行きたくない

くだらないと

思っていた


友達に会うために

行っていたようなものだった


TVも2012年以降観てない

(その頃は東京)


やっぱり違和感は

植民地だったことか!


今思うと

薄々気づいていたんだと思う


友達から

そんなこと黙っておき!

とか言われることがあったが


それって共産主義の国のよう


異端ははじかれる


言いたいことも

抹殺されていた


デジャブ