1日が終わるのが早い!

結局、不用品の片付けは
あまり進まず

ebayやらFB にリスティング

写真撮ったり
内容書いたり
結構時間がかります

売れるの?これ?

というものから
先に売れていく感じ

中古のカメラ屋さん
行ってきました

査定に1日かかるらしい

電池がダメになって
使えなくなってるから
査定額は無料かな?なんて
思いながら
取り敢えず古いデジカメ2台
預けてきました

あとはチャリティーショップに
服とか小物、
そして靴を持っていきました


こちらは
MICHAEL KORS


何で買ってしまったんだろう?
という後悔の靴

たまたまNYのMICHAEL KORS で
バーゲンだったし
こういう色とスタイルの
靴が欲しかったのもある

試着した時は良かったんだけど
なんか、痛くて履けず

でも無理矢理2回くらい
履いたけど
やっぱり無理で
かなり眠っていました

こちらはサルサ用の
ダンスシューズ


これもいつのまにか
足が合わなくなっていた

からだは痩せたのに
足形変わったのかしら?

スニーカーしか
履かなくなって
細い靴やパンプスは
本当に無理

断捨離
なが!

さっさと終わらせたい!

目をつぶって
全部ゴミ箱に入れられたらなあ~

早いんだけどね

なんたって
勿体無いが口癖の
昭和の母に育てられたからか

なかなか思いきれませんね

貴重なお休みが
終了しました