英国からこんにちわ
マリージョーです


子猫も大きくなり
行動も面白くなってきました
狭いところが好きなんですね

ご近所さんが子猫を飼ったので
ご対面に行ってきました

うちの子猫さん
とても図々しい❗

置いてある餌は
自分の物のように食べるし

おまけにトイレで
プーまでしてました

先日他の猫の家でも
同じように
ごはん食べて
トイレをして
自分の家のような
振る舞いをしたらしい

自分のテリトリーを
荒らされた
ねこさんにとっては
はあー?
ふざけんじゃない!って
感じですよね


近所の子猫さんは
未だ2ヶ月なんですが
4ヶ月のうちの子猫さんは
遊びたくて遊びたくて
チョッカイをかけるも
2ヶ月の子猫さんに
牽制され
全部拒否されていました

でも諦めず
何度もトライしていた
うちの子猫は
相当メンタル強いです


怖いもの知らず
誰とでも仲良くなりたい
フレンドリーな性格で

猫というより
犬みたいな性格

人間にもベッタリです

長い時間留守すると
寂しいのか
ベッタリされてしまいます

ご近所さんは
猫を通算10匹くらい
飼ったことがある人で

猫の振舞いを
通訳してくれました

なかなか面白い~

今後の成長が楽しみです