英国からこんにちわ
第2の人生相談
マリージョーです
 
 
子猫は約1ヶ月たちましたが
2倍くらいの大きさに成長
 
下痢問題も
獣医に行かなくて
解決できました
 
昨晩深夜
息子が歩いて5分の友達の家へ
子猫を連れて夜遊びで
朝帰り
 
友達の家に
7か月くらいの子猫がいるので
遊ばせたかったらしい
 
さっき息子の部屋をあけたら
めっちゃ
アルコール臭で
クサー
 
息子と一緒に寝ていた子猫は
朝ごはんが食べたかったからか
起きてきたけど完食はせず
私の膝にのってきて

爆睡中
 





きっと見知らぬ家と人と
はじめての子猫に会って
遊んだので
相当疲れたのでしょうね
 
この子は猫なのに
人懐っこいほうで
寝たい時は
誰かのお膝に乗ってくる
愛らしい子です
 
毛も生え変わり
歯も大人の歯が
生えてきました
 
最初トラ柄っぽかったので
お父さん猫に似たのかも?って
言われていたのですが
トラ柄も消え
美しいグレイヘアに!
 
猫の毛ってフワフワ~
 
なでると
ゴロゴロ言います
 
ご飯欲しい時は
お腹を見せて
甘えてくるし
 
トイレしたら
知らせにきます
 
猫って賢いのね~
(猫初心者なので驚きです)