英国からこんにちわ

マリージョーです


タロット占いばかり

やっているわけではなく


ロンドンの都会の中で

自分のペースで働いています


人に雇われてないので

自由に働けるのは

幸せなんですよねー


組織にいないので

クリスマスパーティーとか

無縁だと思ってましたが



お隣のカフェの

オーナーさんが

クリスマスパーティーに

誘ってくれました


誘ってもらっただけでも

嬉しいのに

ビュッフェ形式で
沢山のお料理!





これはプリン


どれも美味しかった!

心の暖かい人達で

手ぶらでって言うから

手ぶらで行きましたが


後で後悔~


手土産持っていけば

良かった


なぜなら

帰り際にチョコレートまで

貰っちゃった


無料で招待して

もらったあげく

手土産まで

いただいてしまったので


オーナーさんには

無料でまつ毛の施術を

約束しました


いつもお世話になっているし

今回のお礼も兼ねて

それくらいは

やらせてもらわないと


オーナーさん

よく女性トイレで

夕方メイクしてるんですよ


どこかへ行くのですか

と聞いたこともない



普段からお洒落な人という

イメージではないから

まつ毛の話しにノリノリなのは

驚いたけど


同年代でも

女を捨ててないのは

見習わなければと

思いました