英国からこんにちわ

マリージョーです


昨日は良いことがあった

ので備忘録もかねて

ブログにしていきます


英国に来てから

仕事のモチベーションも

落ち気味だったのですが


昨日は素敵なお客様に

お会いでき

気分回復中


仕事をやるのは

生活のためですが

面白い人達に会えるのが

最大の魅力です


そのなかの一人から 

チップで

15£もいただきました

日本円にすると

三千円越してる!


まだ30そこそこの

静かで知的な

お美しい方で

カナディアンでした


英国の男性に対する見解が

私と完全一致だったのが

面白かった!


彼女の仕事も

なかなか素敵なお仕事で

仕事絡みで

美容の知識が

半端ない方でした


昨日のもう一人

大きな印象に残った人は

アメリカ人で

バリキャリ金融系


私を気に入って

下さいましたが

とにかくアメリカンって

感じでした


求めるものが高過ぎるのか?

ちょっと面倒くさ!って

 思う部分がかなり

ありました


いちいち説明しないと

納得しないので

私のやり方は他と違うのは

なぜ?とか聞くので

技術的なこと含め

説明責任させられた感じ


悪い人ではないのは

わかりますが

アメリカンダイレクトって

いう感じでした


今日グーグル5スター

レビューいただき

嬉しい~



お客様との話は楽しいけど

仕事はかなり綿密な技巧なので

集中が大事なので

全身全霊で疲れます


ここのところ休みなしで

働いているので

ぐーったりしていたので


あくの強いお客様で

カツが入りました


大変だぁーと感じる

クレイマータイプの

お客様にも

真心で接していけば

わかって貰えるので


決めつけない

諦めない

ベストを尽くす


私にしては

努力してるなぁ~


面倒なことは

避けたい性格なんで

めちゃめちゃ疲れますわ



明日の日曜日もお仕事

支えて下さるお客様に感謝


お客様のためにも

スキルを向上させなければね


 

クリスマスイブから

三日間は

休むつもりなので

寒いけどあと少しの辛抱


休養は必要ですものね

おもいっきり

レイジーになる予定!


ということで

せっかくの忘年会のお誘いは

断ろうと思います


わたし、人苦手なんかなぁー?

なわけないけど


行かないほうが

いいなぁー

という予感があるので

そこに従うことにします


皆様も自分の感を

大事にして下さい~