英国からこんにちわ

マリージョーです


人生を変えたいと思ったら

マリージョーの

直感的タロット占いを

ご利用下さい


二日前に来たお客様が

身に付けている服や

バッグなど

上品でセンスも良く


多分190cmくらいの長身


ドアの敷居に

ぶつかるくらいだったからね


ドイツ系だそうで

なるほど

だから背が高いのねと納得


顔がダイアナ妃にそっくりで

思わず言ってしまった


言われるの嫌かもしれないけど

似てますね~と


そうしたら

良く言われるから

大丈夫よ

と言ってくれました


ネトフリ出れるね

とか言ったら

笑ってましたが....


会話をする時

以前よりも気を遣うように

なりましたが

まだまだです



客商売なので

相手がまず

会話をしたいタイプか

そうでないのか


したいけど

シャイなのか


会話は特にしたくないのか


など


見極めてから

話をしているつもりです


お客様は100%外国人なので

英語は必須です


英語も使わないと

単語を忘れたりするし


フレーズも言いたいことが

素敵なフレーズで

言えない時は焦ります


やっぱりイギリスなので

上品な言い回しの

英語を使いたいからね


年末年始の課題は


自分の伝えたいことの

英語でシナリオ作り


特にテクニカルなことは

お客様に納得して貰えるよう

医学的知識も含めたいです



あとの課題は

ひたすら休む~