英国からこんにちわ
タロット占いと人生相談の
マリージョーです

大きな気付きと
転換点を感じた1ヶ月

自分を振り返るチャンスでした


今日は毒を出しきって
スッキリ

リージェントパークで
拾った大きな枝を
サンディングして飾っていたのですが


見せる収納に変換


電動ドリル君が役立ちました

私のドテラコレクションの
ロールオンを収納する場所が
できました

ドテラに出会い
10年愛用しています

大切な友達には紹介
していましたが

やはり
自分で勉強しない人や
代替え医療に使わない人は
この高品質のオイルを
使うことをやめてしまいがち

もちろん
オイルで全ては解決しないので

からだの仕組みについての
勉強もあわせて必要です

堅苦しくやるのは
苦手なので
ゆるゆる勉強し
自分の症状にあわせて
使いますが


健康とアンチエイジングに
気を付けているので
お世話になることが
少なくなっています



医師から処方される抗生物質は
最低でも6ヶ月は
体に残り

必要なバクテリアまでも
殺してしまうため
免疫力は下がると言われています

その点、ドテラのオイル
純度百パーの高品質のオイルで
自然の抗生物質なので
からだの中に3-4時間滞留して
からだから排出されます

現代医療を信じていない私

医者に行けば行くほど
矛盾を感じる

日本の医療現場では
簡単に抗生物質を処方


イギリスでは
よっぽどのことがない限り
普通の風邪くらいでは
処方してくれません

イギリスが言いと言っている
わけではありません

薬漬けの人は
沢山いますから

そのうち内臓が
やられてしまうでしょう



オイルはしまいこんでいると
使うのを忘れがちなので

このように収納しております

ほんの一部で
普段使わないものや
未開封のものは
違う場所にストックしています

最近は病気しないので

コバエ退治
害獣退治
化粧品作り
お料理のフレーバーなどに
アロマを利用中


口にいれても
安全なクオリティー

会社も科学者や
代替医者推進派医者と
コラボして


エビデンスをしっかり
公表してくれてる

十年お付き合いして
裏切らない会社と
わかっています

私は高くても使い
続ける理由ですね

別に宣伝しているのではなく
私は良質なものが
好きなのです


これは人それぞれ価値観が
違うので


これいいわよー
と言っても
なかなかね

理解されないところは
ありますね

でも
わかる人だけで
いいと思います

あとビジネスに
盲信している人が
このドテラの良さを
邪魔していることも
見受けられるので
残念です

良いものは良い!

ニールズヤードだって
英国ではセラピスト界の
ネットワークビジネスです

ニールズヤードは
二流なのに
一流と言うレッテル

こっちではスーパーで
売るレベルです

と言うわけて
マスコミや宣伝力に
洗脳されている人が
見落としがち


私もそうだけど
気付くまで
洗脳社会にどっぷり浸かり
疑いもなく
アレルギー持ちの息子は
薬漬けでした

結果、薬をやめて
アレルギーがないって
素晴らしい!



なんかDIYのことを
ポストしたつもりが

違う話題になり
失礼いたしました