英国からこんにちわ

タロット占いと人生相談の
マリージョーです

昨日はバンクホリデーで
仕事はなかったのですが
大家さんの
マニキュアペディキュア
させてもらった帰り

こちらへ寄ってみた




バンクホリデーなので
(女王の葬式)

お店はここと
インド人経営の
コンビニくらいしか
開いてなくて


小腹がすいていたので
興味本位で
寄ってみました

このお店は
ご存じの方も
いると思いますが

お会計のレジがない

プライム会員として
登録し
クレカも登録して
入店できます

お店の出口を通ると
自動的にお会計してくれる
システムで

メールで会計終了と
店に何分滞在したか

ご丁寧に送られて
きます

初めて利用してみました

日本のコンビニより
セレクションはいいと思います

小さなスーパーマーケット
という感じで

生鮮食品や手作り風の
マフィンやら
パンも売っている

値段も普通で
高くなかったです

本当はサーモンの握りが
欲しかったのですが
なぜなら
実は先週チラ見したとき
安かったんで!

残念ながら
昨日はありませんでした

特に買うものもないなぁ
と、マフィンを見ていると

暇そうな店員さんに
声をかけられ

今日はペイストリーも
少なくて、ごめんねーとか

言われました


息子へのお土産に
ビールとピザを
買ってみました



ビールの4本組を取るのが
結構大変でした

ボンドみたいなので
しっかりついていて

一本取り外すのに
かなり時間がかかりました



ストレスで、暴飲暴食

ビールも一年半ぶりに
飲んでしまいました

今朝は胃腸の調子が
良くないのは

昨日のビールやビザなど
ジャンクフードのせいか?


体重は測ってないけど
増えてる感じはないから

気にしてないけど
やはり食べ物を
元に戻さなければ~


と思いつつって感じです


日本にはAmazonフレッシュ
あるのかしら?

もうこういうのは
個人情報が
駄々漏れだから
本当は使いたくないんだけどね


まあ、もうクレカやら
ソーシャルメディア
使ってるから

すでに駄々漏れ

だから
気にするのはやめよ~