英国からこんにちわ


タロット占いの

マリージョーです


初めて外国人の方から

タロット占いの

ご依頼がありました


占うことは

男性関係


今まで付き合っていた

彼氏と別れて


運命的に出逢った人と

付き合いたいということ

らしいのですが


彼女の中で

答えは出ていると

カードに出ていました


そう、もう今の彼から

一刻でも早く

離れたい〜という気持ち


私の占いに聞くまでも

ないことですね


確認したかったのでしょうね


またビジネスを

始めたばかりなので

男性とは楽しく付き合う程度で


仕事の方に重点を置いたほうが

後々成功するので


あまり男性に

入れ込まず

今を楽しむ程度に

とのこと


タロットでは

一年先までしか

読めないので


この方と結婚とか

そういうカードは

出ていませんでした


やはり今の関係を

終わらせることが

先決とカードに出ていました



この方もそうですが

女性は男性を

尊敬できなくなると


愛情が冷めてしまうことが

多くあります


女性が男性に

求めていることは


冷静な判断力


女性をリードすること


女性が進歩する影響を

与えること


だったりなのかなぁ


まあこればかりは

人によると思いますが



なかなか男女関係も

長くなると

ときめきが失われ



現実を見ることになり

あっちこっち嫌な部分が

気になるのでしょう


また

新しい人が出現し

その人のほうが魅力的な場合


心は持っていかれる

のは仕方ないことですねぇ


人間は感情の動物であるため

感情でかなり多くのことが

左右されてきますよね



赤ちゃんの頃

(覚えてないけど)

または幼児期の頃


本能のまま生きていた頃に

戻れたら〜と思います



犬や猫を見て

心が洗われるのも


今まで使っていた

ドス黒い感情が

浄化される助けに

なっているのかも