英国からこんにちわ

タロット占いのマリージョーです

 

 

最近の自分

ブログを書く暇もないくらい

忙しかったし

ブログを書くモードでもなかった

 

短い時間に沢山のことが起きて

 

気づき→変革を迫られた

 

自分の居場所がどこなのか

自分はどうしたいのか

 

ということが明確にわかり

 

そしてすぐに

次の場所が見つかり

自分の居場所なるものが

確保された

 

 

そんな流れです

 

また新しい出逢いもあり

私の仕事やロンドンライフに

多大なる影響をもたらしています

 

今は恋愛をする暇も

したい気持ちもどこかに行ってしまうくらい

自分のことを中心に回っています

 

 

流れに逆らわないで生きる事

ってできそうでできないけど

今、自分の直感をフル稼働中

 

私のことを冷静に見ている息子からの

アドバイスも受け入れてみた

(私は息子をソウルメイトの一人と感じている)

 

 

7月は沢山の変革があった

 

 

私は幸せになるために

生まれてきたのだから

自分がやりたいことを

やらなければ

生きている意味が

とまで思っている

 

 

辛いことがあったあとは

必ず良いことがくるはず

 

と前向きな姿勢で

毎日を過ごしています

 

 

壁にぶち当たることは

悪いことでもなく

 

気付きがあり

どこを変えたらいいかを

教えてくれる

 

だから困難にぶち当たった時が

チャンスなんだと思う

 

自分を振り替えることができる

機会になるので

 

絶対にアップデートできると

思う

 

 

失敗は成功の元という諺通り

 

 

失敗しなければ

最善のことにリーチすることも

難しいのだろう

 

 

 

今まで沢山の壁に

ぶち当たったけど

 

今回の壁は自分自身

 

自分の責任100%

 

今後の生き方の変革を

迫られるものになった