英国からこんにちわ

直感タロット占いの

マリージョーです

 

 

 

英国にはこんな素敵なパブが

あちこちにあります

 

私は用事がなければ

わざわざ行かないので

この外観だけを見て楽しんでます

 

 

今年で英国6年目ですが

毎年夏が猛暑でした

 

今年はどうなのかな?

まだ扇風機買っていません

 

というのも

ここ2-3日ヒンヤリしているからです

 

実は息子の引っ越し疲れで

私が1日熱を出し

寝込んでしまいました

 

孫悟空の頭の輪のように

頭が痛かったです

 

アロマオイル(オンガードとメラルーカ)

とビタミンC

ミネラルなどで

1日で38度高熱が下がり

次の日は起き上がれるまでになり

 

薬っていらんがな!と

思いました

 

 

家が片付かないと

狭いのもあるけど

落ち着かないので

 

長距離長時間運転のあと

息子の片付けや断捨離を

付き合ってしまい

それで疲れて

免疫力下がったのが

原因だろうね

 

大量のいらない息子の服を

チャリティーショップに

昨日持って行きました

 

 

息子は金持ちの友達と

ゴルフの打ちっぱなしやら

 

高級日本食レストランへ

行ったり

 

スポンサー付きで

遊んでばっかりですわ

 

 

 

本人、お金ないからって

断っても

どうしても

うちの子と遊びたいらしく

しつこく誘われるらしい

 

羨ましいわねぇ

 

 

また

彼女の家にいりびたりで

私の依頼がないと

帰ってこないので

平和な日々

 

 

 

木曜日に重たい荷物を

タクシーへの運搬と

家具の組み立てを頼んでいるのに

それだけのために

帰ってきてくれるらしい

 

 

平和な日々というのは

普段一緒に生活していないので

 

全く生活のしかたが違うために

ストレスが発症する

 

他人なら気にならないことも

自分の子供だから

余計そうなのかも

 

 

事務仕事がたんまりたまっています

最近のソフトウエアを

使いこなせてないので

 

何だか時間かかります~

 

 

睡眠、適度な休息と運動

必要な栄養素

これを忘れずに~

(自分に言っています)

 

 

ちなみに今日の体重が42.10キロ

(多分熱が出てデトックスできて

おまけに1日断食したからか?)

しかし断食から2日して

昨日から普通に食べているから

 

余計に嬉しすぎる~

(同じ背で中1の時の体重)

 

ダイエット1年半続いてますが

10.6キロ達成

 

私のダイエットは

質的栄養失調を改善するもの

 

太る原因は質的栄養失調だそうです