英国からこんにちわ

直感バリっとタロット占いの

マリージョーです

 

昨日ある人に失言をし

しっくりすっきりしなくて

 

オラクルカードを引いたら

Earth Magicのカードが出たので

外に出ることにしました

 

都会に用事があったので

わざわざ

歩いていくことにしました

 

まず歯のクリーニングを随分長いこと

やってないので予約に行きました

 

初めてのところだし

前金制なので

電話でいきなり予約して

電話越しで入金するより

その場所へ直接

行ってみることにしました

 

公園を通って

 

 

 

 

近道を通ると

テニスコート発見

 

 

こちらはパドルコート

小さめのコートで初めてみました

 

テニスやりたいー!!けど

テニスって一人で

できないスポーツですよね

 

 

60分歩いて歯医者に到着

 

受付の女性は

問い合わせ客と電話していて

かなり怒っている様子

 

電話を切ったあと

私と対応し始め時も

興奮していたので

 

何とか気持ちを

沈めてもらいたかったので

 

私から穏やかな

波動を送りました

 

私の帰り際には

笑顔になっていて良かった

 

 

次は明日借りるレンタカー屋さんへ

 

その前に

歯医者近くで見つけた

チャリティショップへ

ぶらっと

立ち寄りました

 

お宝ゲットしました

 

 

かごバッグが夏用に

欲しいなと

思っていたところ

8ポンドで出会いました

 

店員さんにも

このバッグ良いわよね~と

言われました

 

これはピクニックのお供に

なりそうです

 

レンタカー屋は

この場所から30分

歩いてかかるはずなのに

 

方向音痴のため

グーグルマップを使っても

逆方向に進んで

50分以上はかかったかも~

 

 

 

迷ったおかげで

ウエディングの人に出くわし

その後

テレビのロケ隊を見ました

 



有名人とか知らないから

興奮なしですけどね

 

また靴の修理屋さんも見つけました

 

実は30年前に

ローマのフェラガモで買った靴

 

かなりアンティークになって

しまいました

 

状態は良いのに

糸がほつれていて

長年履いてないのです

 

カッコいいローファーで

直して履きたいなと

ずっと思って何年も

持ち歩いていました

 

今度歯医者に行くついでに

直したいな

もしフェラガモさんで

お直し頼んだら

法外な値段なのはわかっています

少しでも安価でできると

嬉しいですよね

 

迷いながらも

やっとこさ

レンタカー屋に到着

 

対応してくれたのは

とても愛想の良いお兄ちゃん

 

 

明日借りるんだけど

予約内容変えられますか?と

聞くと

それは無理ですと

言われてしまいました

 

 

レンタカーを戻す時間が

予約時間より遅くなりそうで

違う場所に

返却したかったのです

あいにくダメでしたが

オフィスが閉まっていても

遅くなっても

返却できるよってことで

 

予約変更しなくて良いことが

わかりました

 

多分電話で済む用事だったけど

散歩がてら

運動不足解消です

 

レンタカー屋から家まで

またさらに30分かけて

歩きました

 

2時間半は歩いたと思います

最後のほうはエネルギー切れで

足取りが遅い遅い

 

明日も電車がストライキで

バスも絶対混んでるはずだから

バスに乗れなかったら

レンタカー屋まで

歩いていくことになりそう

 

 

 

ガソリンの値段が

うなぎ昇り

 

満タンにしたら

何百ポンド??

 

英国で

車持っている人は

大変ですね

 

でもなぜこのような事が

起こっているのか

理由がわかっているし

今後

私達が望まないこいとが

やってくる

前触れでもあるので

 

情報弱者の人は

仕方ないですが

 

情報持っている人は

しっかり準備ですね!!

 

ロンドンは

夜10時くらいまで

明るいので

 

帰宅後家で仕事をします~

でも明日朝早いので

ほどほどですがね

 

 

ではでは