英国からこんにちわ~
 
直感タロット占いのマリージョーです
 
 
ずっと放ったらかにしていた
やりかけのDIYを終わらせました
 
塞がれた暖炉の見栄えの悪さが
気になっていて
絵を飾るしかないと
思っていました
 
絵を描くために
パウンドショップで
キャンバスも買ったのに
それもほったらかし
 
収納が少ないフラットなので
大量のアロマオイルを置く棚を
つくることにしました
 
外枠だけ廃材を集めて作り
廃材が足りなくなったので
イケアで購入した
スパイスラックが
余っていたので
乗せたらいい感じ~
 
まだ棚はあと二つ
購入が必要なので
持っているうちの一部の
アロマボトルを
置けるから嬉しいです
 
しまい込んでいると
使うの忘れてしまうますからねぇ
 

 
よく見ると斜めってしまっているので
また修正が必要ですが
とりあえず
部屋を片付けないとならないので
なんとかやる気を出し
終了させました
 
 
いつかペイントするかも
しれませんね
 
棚の上にある木は
リージェントパークで
落ちていた折れた木を拾い
やすりをかけ
つるつる仕上げにしました
 
ここに穴をつくり
植木かティーキャンドルを
入れる予定ですが
いつになることやら...........
 
やりかけで放ってしまうと
本当にやる気がでなくなります
 
こういうのは一気にやるのが
一番ですね
 
 
インテリアを考えるのも
楽しいですが
得意分野ではないので
頭を悩まし
ピンタレストなどを見て
創造力を高めています
 
 
最近本当に
願いが叶いまくりで
アゲアゲ調子のマリージョー
 
 
マインドセットって
本当に大事ですよね
 
 
その前に気付きって
やつが大事なんですがねぇ
 
 
カウンセリングを受けても
素直に実行されないと
何も変わらないか
事態は悪くなる
可能性も大きいです
 
カウンセリングを受けただけで
満足しないで
 
アドバイスを実行することで
良い結果が生まれます
 
ではではこの辺で