英国からこんにちわ

タロット直感占いカウンセラーの

マリージョーです

 

今日は久々リーディングの結果を

シャアさせて下さいね

 

 

 

まだ知り合ったばかりの年下との男性
からの情熱的なアプローチを
受けています

この恋愛はすすめて行くべきか

迷っていますとのご質問です
(海外在住A様)

 

 

 

早速

リーディング結果です

 

お相手の男性とは知り合ったばかりなのに

 

彼のペースが速く感じられて

いるのではないでしょうか

 

たとえば、すぐに深い関係になりたい

というような会話が現れたり...............

 

A様は遊びで近づいてきたのかと

少し身構えている状態が見え

スピードを遅らせようとしていますね

 

 

A様の心に

恋愛や男性へ対しての

ブロックがあると出ています

 

それは過去の失敗がトラウマになって

慎重になり過ぎている場合が

考えられます

 

ではどうすればいいのか

と申しますと

 

あれこれ心配する前に

この恋愛を楽しむことが大事です

 

相手に自分のへ好意を

持っていることを

表現することです

 

それによってすぐに

情熱的な関係が始まりますが

恐れないでください

 

彼はあなたが望んでいた

安全で安定した関係を築ける方です

信頼しても大丈夫です

彼はあなたの数あるなかの

ソウルメイトの一人です

 

 

相手の男性は

精神的に自立した女性が好みで

男性の一人の時間を尊重できる

女性を求めています

 

大人対応で少し距離を置きながら

でも置き過ぎないように注意しましょう

 

お仕事でお忙しいとは思いますが

男性のお休みに合わせてあげるなど

調整は必要になります

 

ただし

微妙な距離感を保つことが大事で

仲良くなりすぎて

お相手が優しい方だからといって

何でも思ったことを口に出すと

議論になる恐れがあるので

一歩下がって

冷静に対応することを

心がけましょう

 

 

あなたは愛されることを

もっと喜びましょう

 

自分は愛される価値があると

もっと認識しましょう

 

自分に自信を持つことが

更に輝きを増します

 

他にもあなたのことを

好きな人が現れていますが

誰に決めるかはあなた次第です

 



 

 

クライアントA様からのご感想

 

年齢がかなり離れているので

 

ただ年上の女性に興味本位で

近づいているのかも?と

少々不安がありました

 

このリーディング結果で

新しい始まりに

飛び込める決意ができました
 

次のデートが楽しみになりました

ありがとうございました

 

 

マリージョーのタロットリーディング

ぜひぜひ受けてみたいという方は

こちらからお申込み下さい

 

現在多忙のため

メール鑑定のみ行っております