英国からこんにちわ
直感タロット占いの
マリージョーです
 
 
 
今日はクライアント様Yさんより
お仕事についての質問を受けました
 
そろそろ独立したいのですが
どうですか?とのことで
 
引いたカードはこちらです
 

 
ビジネスするには良い前兆のカード
が出ました
誰かとコラボレーションするのも良く
またその方から支援もあるとの暗示
 
ただし、初期投資や思わぬ出費もあります
事業する上では仕方ないことですが
誠実に仕事を行えば
必ずリターンがあり経済的に成功する
という答えでした
 
文章Y様からのご感想
 
起業するか迷っていたので
決心がつきました
コラボする人は心当たりがあります
やっぱり~と言った感じです
 
お互いウィンウィンになるように
頑張っていきたいと思います
アドバイス&応援ありがとうございます
 
 
 
 
Y様、あたたかいレビュー
ありがとうございます
 
誰でも最初は不安だし
ビジネスも投資だから
思い切りが必要ですよね
 
私のリーディングで
Y様のお気持ちを裏付けし
サポートできたことは嬉しいです
 
 
最近本業が忙しくて
カードリーディングのほう
お待たせしております
 
ブログも更新がなかなか~
追いついていません
 
季節が夏に向かうと
忙しくなるのかしら
 
冬眠状態脱出です(汗)