英国からこんにちわ
マリージョーです
 
 
結婚している人が
つきないのが夫婦間の悩み
ではないでしょうか
 
私もそうでした
 
両親よりも多くの時間を過ごし
違った価値観とぶつかり合い
思い通りにはいかない生活
 
結婚すれば誰でもぶち当たる壁
 
私は男女の違いや
うまく結婚生活をする術を
小学生の時から
学んでいたにも関わらず
 
実際実行するのは正直難しく
2度も失敗してしまいました
 
でも失敗は経験となって
沢山の学びがあったことは事実です
 
一番難しいのは人間関係と
師匠から長年言われ続けたのに
最初の段階で
クリアしなかった自分にも原因が
あるあるなのはわかっています
 
人間って生まれた時の
組み込まれたDNA通りにしか
生きれないらしいから
 
もし試練を
沢山待っている人生であれば
その試練を少しでも
軽くするという技を
師匠の言う通り
実行するべきでした
(私には難しいことで途中放棄)
 
 
結婚する相手というのも
その時の自分の状況や状態で
現れたことは事実と認識してます
 
 
その人達(夫)は
自分を愛して結婚したのではない
というのも
 
当時冷静になれば
わかったはずなのに
自分が盲目になっていた
ということでしょう
 
私にとって
結婚は学びの場所だったことは
間違いないですね
 
人間だし女性だし
 
恋愛をすることは悪くない
人間的に生きてきた自分を
責めることはしていません
 
 
結婚にはマイナスばかりではなく
よくよく考えれば
プラスだったこともあります
 
ぷらまいゼロってことです
 
 
結婚を続ける理由が
見つからなくなって
離婚した時に
 
しがみついていた考えに
手放しができたと思うし
自己成長もできた
と自負しています
 
 
結婚したことのない人は
結婚することをお勧めしますよ
 
バラ色の時もあれば灰色の時もある
これが人生です
 
パートナーを持つ
パートナーと過ごす
 
この体験はとても貴重です
 
良縁にめぐりあえば
困難も乗り越えられるはず
 
私のように良縁でない場合は
ある意味
色んな気付きを学べて
良かったと思うわけです
 
 
 
私が19歳の時のルームメートが
44歳の独身女性で
一度も男性とお付き合いしたことが
ない方でした
 
私にカミングアウトしてくれた
彼女の気持ちは
当時19歳だった私には衝撃でした
 
この話はリクエストがあれば
そのうちブログに書きたいと
思いますが...................
 
 
 
夫婦間が上手くいかない人も
 
独身で結婚したい人も
 
何が原因なのか??
知りたくないですか??
 
 
恋愛、結婚(日本人、外国人)、離婚と
経験豊富なマリージョーが
直感タロットで
方向性やアドバイスを行っています
 
 
 

マリージョーのタロットリーディングは
メール鑑定とオンライン鑑定の2種類ございます。

恋愛、結婚、不倫、離婚、転職、適職、転職、
人間関係、留学、海外移住、経済発展、お金
などオールマイティに鑑定を行っております。

お申込み、お問い合わせはこちらをクリック
してくださいね
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印