英国からこんにちわ

輝かしい未来を手に入れるお手伝いをしている

マリージョーです。

 

ロンドンの街中歩いていると

沢山工事をやっていることに

驚きを隠せません。

 

なぜなら、インフレのはずじゃないですか~

 

 

1時間半歩いて15件くらいは

大きなビルの工事を見ました。

 

ロンドン、貧富の差が激しいのは

住んでみて感じますねぇ。

 

 

潤っているところと

そうでないところの差が

浮彫って感じです。

 

 

さて、私が始めた占いの

無料モニターさん募集は

締め切らせて頂きました。

 

モニター様に応募して下さった方は

はスピリチュアルの先輩様だったり

私のブログの読者様だったりで

ご協力に感謝申し上げます。

 

また、読者様にも

読んで頂いて感謝しております。

 

 

 

よくあるテレビや雑誌の一部にある星占いや

血液型、干支占いなどは

うん億人に当てはまらない内容ですが

ついつい見ちゃいますよね。

 

私がやっているカードリーディングは

直感を使っているので

遠隔でお相手に繋がりながらやっているため

かなりエネルギーを消耗します。

 

毎日やるのはとてもとても

体が持ちません。

 

かなり当たると

ご好評頂いているのはとても嬉しいです。

 

自分の全身全霊をかけてやっているので

大変嬉しいです。

 

占いで出た結果で

 

自分の進む方向性がわかり

モヤモヤが取れたり

迷っていることがクリアになったり

 

自信を持つことができたり

起こりそうな問題を回避できたり

 

などなど...................

 

ただ、アドバイスを実行することが

実は大事で

結果だけ見て安心するのでは

せっかくの占いの結果が

活かせない場合もあります。

 

 

実行するのは自分です。

自分の人生に向き合うのも自分です。

 

占いはサポート(補助)です。

 

占いが必要と思われる方は

好きな占い師さんにお願いすると

良いと思います。

 

占い師さんとご本人での信頼関係も

とても大事です。

 

占い師さんのことを疑ってかかると

やはり相手の過去や未来を読み取ることが

難しくなりますので

心を開ける占い師さんにみてもらうほうが

精度は上がると思います。(個人的に)

 

 

人生、色々失敗もありますが

 

  • これから軌道修正したい
  • パートナーが欲しい
  • もっと経済が豊かになりたい
  • 幸せの居場所を見つけたい
  • 夫婦間の問題を解決したい
  • 天職をみつけたい

 

 

どんなお悩みでも

カードリーディングしております。

 

マリージョーに

鑑定してもらいたい方

こちらまでご連絡下さい。