英国からこんにちわ

明るい未来をサポートする

マリージョーです


先日、友達から

手作りカレーあるけど

食べに来る?とお誘いがあり

ノコノコ出かけました




健康のために
歩こう〜と思いたち
家から1時間10分かけて
行ってきました。

途中、代々木公園みたいな
大きな公園をまたぎ
自然を満喫しました。

建築家でミュージシャンのお宅

このエリアが芸術家が集まる一画で
隣近所にはアートスタジオが
軒を連ねていました






飼っている老犬が私に
すぐに打ち解けてくれ
友達も驚きを隠せない様子。

手作りラムカレーは
辛くて美味しかったけど
要らないと断ってるのに
無理矢理バスマティライス
盛られました。

その後、彼の建築作品や
描いた絵も
パソコンで見せてもらい

芸術性高ー!と
感動〜!

この人
Life in the UK に出てくる
女性の権利を主張した
エミリーパンカードさんの
秘書のお孫さんだそうです。

間違ってることは
違う!といえる
信念があるのは
この祖母譲りかしらね。


短い滞在期間で
すぐ帰りました。

家から10分のところまで
車で送ってくれたので
帰りは歩く機会を失いました。

また、公園行きたいなぁー。

ちょっと今週
天気がぱっとしないんですよね。

昨日も夕方5時まで長雨で
そこから晴れるっていう。

雨だとテンション
下がりますよね。

今週はまた大きな公園
行きたいなぁー。