英国からこんにちわ

輝く未来をサポートする

マリージョーです。

 

クライアント様より鑑定のご依頼を受けました。

 

ありがたや~ラブ

駆け出しなので、ご依頼は本当に嬉しいです音譜

 

 

 

 

ご質問内容

  • 眠っている才能や素質を知りたい。
  • 才能や能力を開花させる方法。
  • 幸せなお金持ちになる為の適職。

 

(関西在住M様)
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
鑑定結果
 

眠っている才能:

  • リーダー的資質
  • 交渉事のスキル
  • 臨機応変の行動力
  • 逆境に強い
 

才能や能力を伸ばす方法:

 

  • 感情的な問題から心を放すこと
  • 過去の出来事を手放すこと
  • 長期的目標を立てる
  • できないことは手を出さないこと
  • カルマを知ること
  • 計画は早く実行すること
  • トレンドを取り入れること
 
幸せなお金持ちになるための使命、仕事
 
  • カウンセリング業
  • レイキヒーリング
  • メンターコーチ
  • 独立開業
 
ここには掲載しませんが
クライアント様には
注意しなければならいことや
お金持ちになるアドバイスを
お伝えしました。
 
 タロットカードの掲載は
省略しますが
オラクルカードで
補足リーディングした時に
出ました!

旅行のカード

長期の旅行されたいと
仰っていたので
グッドタイミングなカードですね


お金も沢山入ってきて
豊かになるみたいな未来が
ありそうなので
占った私も嬉しいです!

お金持ちになったら
一杯奢ってくださーい!だね
(なんちゃって〜)
 
ご依頼主M様よりレビュー頂きました。
 
キャリアについて鑑定して頂きました。
とても親身に詳しくみて頂き、
優柔不断な私に的確なアドバイスを頂け、
スッキリしました。
鑑定結果の中に、想定外の答えがあり、
「えっ、何で私が?」でしたが、
潜在意識を引き出してくれたのね! と
眼が覚めた気分になり
前向きにもなれました。
色んなカードを使われ、
一枚一枚質問と照らし合わせての
解説は目から鱗です。
また、何か迷うことがありましたら
お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
(M様、関西在住)
 
 

 

マリージョーのタロットリーディングを
受けてみたいと思われてる方
 
現在無料モニター様を募集しています
(締切間近)
 
●子育て
●恋愛
●夫婦関係
 
において募集しています
 
ブログ掲載に匿名でご承諾頂ける方のみの
募集となります
 
お申込みはこちらから
下矢印下矢印下矢印
 

無料モニターお申込み