英国からこんにちわ

あなたの未来のサポーター

マリージョーです。

 

今日はモニターP様からのご相談。

 

お子様のことで意見や価値観のズレで

ご夫婦関係がうまくいってないので

どうしたらいいのか

というご相談内容です。

 

 
 
早速、家じゅう浄化し
瞑想しチャクラを整えた後
 
カードを引きました。
 
こちらが浄化風景上矢印上矢印上矢印
 
 
フランキンセンスの樹脂と
ホワイトセージを焚いています。
 
 
二つの種類のタロットカードを使っています。
 
 
 
タロットの現状のカードに
一人で重荷を背負っていて、自分では処理できなく、
心身共に疲れている状態と示されています。
形だけの夫婦関係で、子育てにも協力的でない夫、
夫婦関係で何かが不一致でお互い無関心になっている
と示されています。
理想と現実のギャップがあり、将来への不安やプレッシャーが
ストレスとなっていて、頼りになる人が身近にいない状態。
 
この問題を避けているけれど
ゆっくり大きな問題に発展する可能性があるので
改善の対処が必要です。(対処法は別途お伝えしました)
 
 
星下記星
マリージョーからの
アドバイスの一部です
 

P様は母性豊かで母親として

とても頑張っています。
また感性が豊かで愛情深いので
相手のことを思いやって
心配し過ぎのところがあります。
 
家族に尽くし過ぎて、
疲れているので
まずは、自分を大切にし
自分を癒す時間をつくりましょう。
 
旦那様の状態は自己表現が
上手くいっていなくて、
P様の気持ちに気付いていません。
旦那様との静かな戦いを終わらせ、
許す気持ちを持つことです。
それにはまず、
コミュニュケーションを取ること、
恐れずに旦那様に助けを求めてください。
それはP様の心配を軽くすることができ
そして2人が互いに近づく
機会になるでしょう。
オラクルカードからのメッセージ
 
 
P様は家族が活躍できるように、
種まきしている状態です。
旦那様やお子様の成長には
時間や手間がかかりますが、
P様はそれを見守ることができる人です。
自分を信じましょう。
今は家族の調和のために頑張っているP様に
守護天使様がP様をお守りしています。
 
以上が鑑定結果です。
 
 
 
P様よりレビューを頂きました。
 
カードリーディングは初めての体験で
とても緊張しましたが、本当にこの体験に
申し込んで良かったと思いました。
何が一番良かったかというと、
自分が思っている自分が本当に正しいかどうか、
というのが客観的にわかったことです。
自分を知るということが一番難しいと思います。
正しいと思ってやっていることが、
本当に大丈夫かと不安になったり、
頑張っている事が無駄なのではないかと
感じることがあると思います。
そういうことに、そっと背中を押してもらったような
感じがします。
そして、私はこれから何が必要か、どのようにしたら
幸せになれるか、ヒントをもらうことができました。
自分が幸せになれる道しるべを作ってもらった、
そんな感じです。
(P様、海外在住)
 
P様、ご感想ありがとうございます。
 
 
 
マリージョーのタロットリーディングを
受けてみたいと思われてる方
 
現在無料モニター様を募集しています
 
●子育て
●恋愛
●夫婦関係
 
において募集しています
 
ブログ掲載に匿名でご承諾頂ける方のみの
募集となります
 
お申込みはこちらから
下矢印下矢印下矢印
 

無料モニターお申込み