皆様こんにちわ


ブログを止めると告知してから

ちゃんとご挨拶してなかったので

最後にこれからのことなどを

記していきますね


国際遠距離恋愛から

スタートしたこのブログ


ブリスというブログから始め

途中アカウントを変え

今に至りますが

通算十年続けました


ブリスのブログもそのまま放置で

見ることができます

しかしよくも

こんなに続いたなぁと感心



こんな拙いブログを読んでくださった

読者の方々にも大変感謝しています


ブログを辞める経緯には

モラハラは解消されたことが

数ある中の一つの理由です


色々ありましたが

私の肥やしになりました


今はとても幸せです


二十代で結婚、子育て、

アゲマンとなることを体験し

離婚、国際遠距離恋愛、国際再婚、

海外移住と私の人生のページが増えました


今後も更にページが増量する予定です


せっかく沢山のフォロワー様に

支えて頂いたこのブログを

閉じてしまうのは

惜しいというお声を頂き


考え抜いたあげく

ブログは続けることにしました

(スミマセン!結局続けます)


本当は別垢を作る予定で

作成していましたが

リクエストにお答えして

同じアカウントで


違う内容で

始めて行くことにしました



前と内容が違うので

このブログを読みたくないという方は

読者登録の解除をしてください


新しい内容の移行は

4月1日から始めます


名前もフジコというペンネームでは

なくなりますのでご了承下さい


取り敢えず

お知らせまで