世の中であれが良い

これが良い


あれが健康

これが健康


などと歌われているもの


摂っている人達


アレルギー、アトピー

喘息、蕁麻疹などの

慢性疾患になってる人

たくさんお見受けします



その慢性疾患を治すのは

簡単なんですけどね


どこから来たのか

わからない世の情報や


病気を治せない

薬ばかり売る医者を

信じているアタマでは


絶対と言っていいほど

治りません


と断言できるほど



私も含め

私の周りでは

自分で治しちゃう人いる


お金もかからずシンプル


本当に治したいか?

本気度!


そこですよね




医者は治してくれませんから



あー、呟いてみた


何故なら世の中の

アレルギー症状に苦しむ

子供達が可哀想すぎるから


そういう私も

それを知らない時は

息子がアレルギー、

重度の花粉症と喘息でした


勿論今は何も問題なく

健康体


あの時の苦しみから

開放されました



私のブログもそろそろ

終わります  

多分

今月いっぱいですね



沢山の読者登録有難うございます


起業コーチやスピリチュアル

がなぜ多いの?


必要としてませんよ


登録申請結構ですが

このブログもそろそろ終了します