日本から英国へ入国する場合の

規制が3/18から撤廃になりました


コロナワクチンの未接種でも

日本からの事前検査や

英国入国後の検査もありません



あの検査キットには

発がん性物質が入っているから

子供の鼻には入れたくないんだよねぇ

と英国のママ達も言っていた


そもそも検査自体

正確性もないのに

何でやってんだ?金稼ぎか?

と思っていたから

本当、負担が減って良かった



日本は3回目、4回目〜と

欧米諸国で余ったワクチンを

打たされてる状況みたいですねえ


抗がん剤を売りつけられてるのと

同じような感じですか


抗がん剤にもピンきりが

あるらしく

一回につき

何千万円するものもあると

聞いたことがありますが

それは一般人には手に入らないそう




英国でも3回目の接種率は

低いそうです



気付いた人が多くなった

ということですよね


しかし

大多数は何が起こってるのか

わかってないんだろう


モラ夫も3回目をやらない

ところをみると


私の話も

半分信じてるんだろうか


モラ夫はカナダのあるユーチューバーが好きらしく、その人の言ってることと、私が言うことがリンクしてるらしく、わかってきたのかもね。




ファイザー社も

今になって

打っても効果は持続しないと

公に言い出しましたしね


でもそのニュースを

メディアが大体的に報道しない


英国政府も

戦争の影でヒッソリと


副作用や死亡者のデータを

公表してるらしい〜


ここらへんでやめとこ!


私が10年前に

元外交官の人から聞いた話が 

日本でも

どんどん現実になってるから

怖いわ〜