糖質制限しているので
好きなものから
遠ざかっていました

私は栗が好きで
甘栗を見たら
ついつい
買ってしまうんです

今回
こんなものを見つけました

栗のピューレ

栗のピューレ!

どんなの?

私の好きなモンブラン
みたいなやつ??
とかなり期待した

なんと
素朴にも
栗がマッシュしてあるものが
ゴローンと入っている

そう
マッシュポテトみたいな
モサモサした食感


小麦なし、砂糖なし甘みなしの
手作りマスカルポーネチーズケーキ
と一緒に食べてみた


このピューレは
やっぱりもっと柔らかくしないと
美味しくないですねぇ

生クリーム入れて
なめらかにしたら
美味しいかもです

糖質制限ダイエットで
甘みなしの生活にも慣れましたし
お腹も引っ込んだ!
お尻も太モモも小さくなった上に
めちゃめちゃ調子良いので
やめられない

眠くならないし
集中力が持続します

炭水化物は食物には微量に
含まれるので
ゼロにはならないけど

敢えてパン、パスタ、米、豆
などを摂らないようにしてます

野菜も食べませんが
調子が良いです

しかし
このように
たまーに好きなもの
例えば
栗食べちゃって〜


後の祭りになるので
少量心がけてます



さっき友達が
ケムトレイルで巻かれたもの

酸化グラフェンだよ言って
ビデオを送ってきました

これが、土壌に入ったら
野菜とかも危ないよね

って英国人の友達も
言っておりました

草を食べた家畜も
その汚染された飼料で育った
家畜も野菜も
食べれないとなると

食べるものない!

だから
あまり深く考えず
解毒する
メタボリズムを活性化する

このほうが
気持ちが楽ちんですね

あと、さっきウクライナに
友達がいるという
他の英国人の友人から
聞いたんですけど

ウクライナは報道されてるような
惨事にはなってない
とても静かだよ

と言われたそうです

うーん、これが本当なら
またマスゴミのヤラセ?

ニュースやテレビから
真実が私達に届けられることは
まずないな
ということです


また最近知り合った
この英国人達によると

彼らの摂取した友達が
死亡した人がいたり
副作用で寝たきりの人も
いるらしい

まあ、想定内でしたけど

実際に話を聞くと
裏付けられるなぁ

スポーツ選手も
サッカー選手も亡くなってるしね

若者や健康な人ほど
この副作用の影響を受けやすいのか?

よくわかりませんが

これからどんどん
真実が出てきそうですね