モラ夫の知り合いが
はじめの工程から
パンを作ってる珍しい人がいて
その人から
モラ夫がパンを購入してきました


小麦から手作りって
農家さんですかね?!

かなりのこだわり〜

ちょっと期待しました


ちなみに私は
炭水化物はかなりの制限を
しているので

ほんのすこーし
頂きました



天然酵母な感じのお味でしたが
何か入れ忘れてない?
発酵が足りてない?
みたいな感じで
ガッカリしました

当たり前だけど
すべてオーガニック
というのは
良いことですね




だーれも
食べないので冷凍

買ってきた本人は
食べると言ってから
一週間経ちましたが
食べてません

何で買ってくる?
私が糖質制限してるの
知ってるのに〜

しかも
モラ夫はパンは日頃から
そんなに食べないのにー


いつもうちの冷凍庫が
パンパンになる要因の一つ


小麦から作ってるってことで
珍しかったので
記事にしてみました