今日は泊まりでロンドン


レギュラーのお客様の

お宅訪問です


今回は


お客様から3人

ご新規様の

ご紹介頂いた


しかもいつも宿付きで

助かっています


私は日本人のお客様は

いないのだけど



今は

本当に外国人のお客様から

助けられてきていると思う




好きな仕事をさせて頂ける

機会を作って下さるって


本当に幸せ〜


感謝以外の何ものでもない



好きな仕事が見つからなかった

二十代の時は


時間に縛られたり

楽しくないけど

お金を貰うだけのために

働いていたかもしれません


好きな仕事に巡り合ったのは

子育て中で

しかも40代だった


年齢、年齢って

日本はうるさいけど


年齢でバイアスって

心狭いなと思う


何歳からでも

遅くないと思うのです


好きだからやめられない


どんな仕事でも

年齢遅く始めても

外野がなんと言おうと

自分の人生



私の収入源の入口は

今のところ3つですが


これが4つになる可能性が

もうすぐです


いずれも

お金を稼ぎたいと

思ってやるというより


好きなことだったり

人を助けることだったり

自分が良いと思うことを

紹介することだったり


本当に様々


会社員しかやってない人には

理解してもらえないかも

しれませんね



私はお金はガッポリ

稼いでませんが


生活に困らない程度あれば

良いのです


だって、金融崩壊

起きる起きるって

闇の計画もあるでしょうから




ガムシャラに

働かなくても

生きていける程度が


自分には丁度良いと

思っています


毎日暇なので


たまに

9-5時で働きたい衝動に

かられますが


自分に向いてない生き方は

苦しくなるだけなので

マイペースで

適度にやっていきたいと

思います



今置かれている現状に

感謝!感謝!だなぁ