今日は日曜日


毎週サンデー・タイムズを

楽しみにしているモラ夫


私は関わり合わないように

しているので


モラ夫が私のいる部屋に来たら

他へ移動するジプシー生活で

落ち着かない毎日です笑い泣き


モラ夫は

何か話したいらしく

追いかけてくるので

ウザい〜


今日の話のネタが

アンドリュー王子のこと

(弁護士が無能だからどうなるか、面白いとか←と言っても真実は消せないので弁護士を非難しても仕方ないなぁと思うが)


もう一つはコビッド


政府はコロナと共生しますとの発表が

新聞にあったよ!と


あと5年くらいは

収まらないから

共生しますとのこと


パンデミックからエンデミック

Pandemic to Endemic 

と記者の方が書かれていました






あのラテラルフローテストさえも

廃止の方向のようです


簡易テストで

沢山の人が陽性になり

仕事ができなくなり

特に医療機関は

人手不足になったり


色々支障が出るから

ということでしょうか


また

ウイルスは変異して

年々弱くなるため


現在のオミクロンでは

重症者が極めて少ないため

風邪扱いとする


とのことのようですね


ワクチン接種が

どうなっていくかは

触れてないですけど



ワクチン接種しても

感染するし

逆に接種者の感染者数が増えてる

統計データがあるので


政府もそこ

突かれたら

なんて答えるんだろう?


あのインフルエンザの

予防接種もそうですが


必ずと言っていいほど

子供に受けさせたら

その子供及びその家族は

全員感染して寝込む

という事例を


生きてきた中で

たくさん見てきましたから


要はシェディングという

体内にウイルスを注射で入れたあと

撒き散らす迷惑行為ですかね


モラ夫のコロナワクチン接種後

シェディング被害にあった私


本当、迷惑!と思いました


予防接種っておまじないと

同じレベルなんじゃないか?

と思う次第ですよ


Herd immunity

やっぱり

これですよ!これ!


水疱瘡やおたふくかぜも

わざわざ移してって

来る人いるじゃないですか!


予防接種って

したとしても

何年後か

その効力が切れるから


もう一回やるという

話もありますよね


でも自然に感染すれば

抗体ができて

その病気にかかりにくく

なるわけですよね


水疱瘡やおたふくかぜは

ほとんどの人が

一生免疫つきますよね



私達一家は

コロナに感染したから

それは良かった!と思って

私は喜んだくらいですから


感染症を恐れている人は

自分の健康や自分の体のパワーを

信じてないのかな?と思ったりします


ワクチン接種も

他力本願の一つだと

思うんですよね


それをやったから

どうなるか?

色々調べてない人が多い


モラ夫も流されてやった口


全く調べないし

私の持ってくる文献などは


怖くて見れないって

避けられました


3回目はやらなきゃ〜と

義姉に言っていたが

社交辞令かな?


実際はやってませんし

この分だとやらない感じがするな


隣で茶番だーと

呟いているふじこが

いるからでしょうか?




コロナを怖がる人


もうかなりウイルスの力が

弱くなってるから

大丈夫だと思うよ


それでも不安な人は


病気にならないために

日頃から予防したり

努力することが先のような

気もしますが


例えば

食生活、睡眠を気を付けること

適度に体を動かす

ストレスマネージメントをする


など自分でできることを

すればいいのです


それぞれのDNAも違いますから

血液検査をして

ミネラルの何が足りてないとか

調べて対処するのも良い方法です