やっぱりあった!!
紅茶の葉っぱ
 
ウエイトローズさまさまです
 
やっぱり紅茶はリーフで飲みたい

 
日本は嫌いではないけど
今やってるダイエットだと
日本に住むと
食べるものが合わない
 
英国生活は
食の意味では
大変気に入っております
 
英国人の食生活は
良くないと思うのですが
 
質の良いものが
妥当な金額で
手軽に入る環境が
気に入っている
ということです
 
1日1.5食生活も板につき
沢山食べれなくなってる
 
身体に良いラーメンとか
誰か開発してくれないかな?
 
そうすると
思いっきり食べれるんだけど
 
 
周りに不健康な人が多すぎて
あー、
こういう風にはなりたくないなって
思ってしまい
究極のダイエットをしてしまうのだが
痩せる目的ではなく
アンチエイジングです
 
悲しいねえ
40代の時は
アンチエイジングなんて
考えなかったのに
 
しかしですね
モラ夫といるため
精神的に不健康
 
いくら良い食品を摂っても
成果がでない
 
逆に悪い食品を摂っても
健康被害にあわない人がいるのは
 
病は気からって部分が
大きいのかもしれないと実感
 
そんな私
 
魔除けグッズ
購入してみました
 
毎朝、魔除けに励む
 
効果に期待