日々の想いやリアルな日常を綴っています

ご興味のある方はどうぞー

 

たまに私を思い出し

メッセージしてくる男

 

これは元カレとかいう存在ではなく

ちょっと私が追いかけ

振られてしまったという痛い思い出

 

振られてから

たまに連絡ありましたが

俺様通信だったような

 

イギリス行く前に

食事ごちそうしてもらった時

もう一度やり直したいと言われ

イギリス行きを止められた

 

そんないきさつ

 

私の方は以前振られたし

その時はショックではあったけど

 

次にシフトした女

 

 

たまに連絡したいのは

また俺様通信だなと思った

 

クリスマスに

メリークリスマス、長らく会ってないね

ときた

 

すぐに返信はせず

昨日(3日)

新年のあいさつで返信した

 

 

俺様通信の内容は

12月に義理の父親が亡くなり

ヨーロッパの自国へ帰国

 

12月27日に日本へ戻り

ホテルで隔離されていた時の

写真とビデオを送ってきた

 

 

まあ、私に連絡してくるってことは

まだおひとり様なんでしょうね

 

別によりを戻したくて

連絡したわけではないと思うけど

 

 

ホテル隔離でお暇だったのでしょうね