私の読者さんは

モラ夫ネタが楽しみ

というお声を頂きました


モラ夫は墓穴ほってから


気持ち悪いくらい

やさしいので

モラハラネタがありません


私にとっては平和な日々



モラ夫から
魚の目できてるから
フットケアしてほしいと
言われていたのですが

彼の足を
触りたくないから

これを勧めました






これを買って2ヶ月後の今日


これをつけてくれない?

自分ではつけれないから


と言われた


いつも何でもすぐに

やらない性格

ここにも出てますね


え?何で??

自分でつけれないの?


お腹出てて

手が届かないのかな?



つけてあげてもいいんだけど



その前に

シャワー入って

足を綺麗にしてねと


言いましたら

素直にシャワーへ


しかし英国人の

清潔という概念は

日本人とはズレているので

要注意


素手では触れません


綿棒を使いました


一日2回塗布と

説明書に書いてありますが


自分でやって欲しいな


魚の目できる人は

質的栄養失調

間違いない


魚の目とっても

食を改善しないと

また魚の目リピートするよ


薬は一時的なもの


言っても言うこと聞かないので

言いませんがね