今朝、ブログをアップしたのに

アップされていない!!

こんなこともあるのね

 

気を取り直して

YAY音符

 

今取り組んでいることのひとつ

 

それは美しくなりたい女子を

手助けしています

 

私のダイエットの結果に共鳴し

その女子もやってみたいから

教えて!!ということなんです。

 

私はイギリスに行く前は

154cmの低身長で46キロ

中学生まやっていたバレエのせいか

普通の女子より筋肉質で

小学校6年の時の体重は

同じ身長で42キロ(でがりがりに見える)

 

3人も出産し、立派な中年

だから贅肉もありありで

 

イギリスへ来てからの

自堕落な生活(車生活)になり

あっという間に53キロ

 

糖質制限してもスポーツジムに

通ってもカロリー制限しても

何しても痩せないからだになり

 

新しいメソッドで

半年で6キロ

1年で10キロ痩せました

 

もともと外見は

太っているように見えない

お得な体型なのですが

 

酒飲みだから内臓脂肪が

沢山ついていたみたい

 

するするって体重、内臓脂肪、

下半身が落ちたので

 

私のお客様も挑戦したいとのことで

今月から頑張っています

 

 

彼女は幼少から喘息で

薬をずっと摂ってきたので

体の中はボロボロ

薬害のせいで甲状腺機能も

低下して、肥満体が治りません。

 

彼女の夢はモデルや女優など

人前に出る仕事なのですが

ルックスは大事とわかっているけど

 

あらゆるダイエットを試しても

全く効果がなく

諦めていたみたいです

 

このダイエットは運動は体重が

落ちるまでやってはいけないので

食生活を変えるだけなのですが

 

私には辛かったその食生活(今でもちょっと辛い)

彼女は辛くないのだそう

 

初めて、最初の1週間で5キロ減り

喜んでいました

 

多分これから停滞期がくるはず

 

身長170センチ

体重120キロ

BMIは39なので

危険レベルです

 

美容のために痩せたいだろうけど

 

私は肥満からくる病気を

心配しております

 

まずは、彼女のダメージを受けた

細胞の修復

ホルモン分泌の活性化

エネルギー代謝の異常の改善が

先決だと思っています。

 

 

とにかく

今気づけて良かったね!!

 

とてもやる気があり

意志が強いので

 

私もサポートしやすいです。

 

多分1年越しの取り組みになると

思うのですが

 

彼女が頑張れるところまで

サポートしていきたいと思っています

 

はやく好きな洋服を

着こなせるようになると

いいですよね

 

ニーハイブーツ

まだ太り過ぎで履けないけど

モチベーションのために

購入したそうです

 

 

私もこれからは

ダンスでもして

しなやかな筋肉を

つけたいなぁ

と秘かに思っています

 

体硬いので

ダンス教室行く前に

自主ストレッチが先ですね(苦笑)

 

 

女性らしく年を取りたいものです

 

オッ恥ずかしながら

 

60歳の還暦では

ビキニ姿の写真を

プロに撮ってもらいたい

 

ので頑張ります~