今朝、旦那から

庭にこんなもの

落ちてたよー



これ、買ったばかりの
スポンジテープ

迂闊に開けっ放しにしていた
私の出張用バッグから
取ったものと思われます

shockだわん



犯人は僕ちゃん


誰がやったの??
と鼻前に付き出すと

え?知りませんよ
ワイじゃないと
視線をそらすそらす

犬もわかっているので
怒りはしませんでしたが

ちょいと無視
してやってます

旦那がノリッジに
日帰り出張中なので

犬もお利口さんに
私の言うことを
聞いております

旦那がいると
旦那に対して
飛びかかったり
おやつを延々とねだる行為が
絶えないのですが

私にはそんな悪態は
つかない子

だから
旦那抜きで犬と私だけだと
平和な時間です